女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

これはマスト!彼ともっとラブラブになる旅行の仕方5選

これはマスト!彼ともっとラブラブになる旅行の仕方5選

彼との旅行が決定!期待に胸が膨らみますよね。せっかくの旅行、彼ともっとラブラブになりましょう。

これはマスト!彼ともっとラブラブになる旅行の仕方5選(Photo by Valua Vitaly)【モデルプレス】
これはマスト!彼ともっとラブラブになる旅行の仕方5選(Photo by Valua Vitaly)【モデルプレス】
彼と旅行に行くことが決まって、ウキウキしてしまいますよね。

そんなウキウキ気分はそのまま、ぜひ旅行でラブラブになりたいものです。

今回は、彼との旅行でもっとラブラブになる方法を5つご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

計画を仲良く立てる



「彼と旅行行く時はいつも仲良く話しながら計画を立てます。より一層楽しみになるし、行ったあとの満足感も違う気がするな」(26歳/サービス)

旅行前からラブラブになれる方法です。

パンフレットやサイトを2人で眺めながら、仲良く計画を立てましょう。

「ここも行きたいね」「これ、すごく美味しそうだね」と、お互い色々な意見を出し合えば、旅行中の喧嘩もぐっと減ります。

彼が行きたいと言っていたところや、食べたいと言っていたものは覚えておきましょう。

「ここ、行きたいって言っていたよね」と言えば、「俺の話ちゃんと覚えてくれてたんだ」と、キュンとさせることもできちゃうかもしれません。

スキンシップはいつもより多め



「旅行だからこそ、いつもよりもちょっと甘えてみたりする。いつもは恥ずかしくて出来なくても、食べ歩きであーんとか、腕を自分から組みにいくとか(笑)」(27歳/医療系)

いつものデートではちょっと恥ずかしくて…という方でも、旅行なら少しくらい大胆になってみても良いかも。

いつもと違う雰囲気で、ちょっと多めにスキンシップをとってみましょう。

きっと彼も、「なんかいつもと違ってドキドキするな」と思ってくれるはずです。

マンネリ気味の方にもおすすめな方法ですね。

小さな事は気にしない



「旅行で疲れてくると、相手の嫌なところが目立つようになったり、変なところで気に障ったりしてしまう。なので、あまり細かいことは気にしない、見ないふりをします」(30歳/食品・飲料)

旅行中の彼との喧嘩で意外にも多い原因は、いつもは気にしないことが気になって口喧嘩になってしまった、というケースです。

いつものデートとは違い、寝食をともにするわけですから当然気になる部分が出てくることもあります。

普通の時なら気にならなかったことでも、旅行中はなんだか目立ってしまうものです。

どうしても許せないことなら別ですが、少しのことであればあまり気にしないようにしましょう。

彼もあなたに対して同じことを思っていても黙ってくれている可能性もあります。

神経質になり過ぎないようにしましょう。

写真をたくさん撮る



「いつも写真は恥ずかしくて撮らないけど、旅行中はいっぱい撮る。せっかくだから形に残したいし、アルバムにするのも楽しいから」(26歳/事務)

いつもは撮らない人も、旅行は気軽に撮れるチャンスです。

景色、食べたもの、ツーショット。スマホで手軽に撮るのはもちろん、デジカメを持っていくのもありですよね。

最近流行りのカメラ女子という言葉もありますが、一眼レフなどお持ちの方も旅行ではぜひ景色だけでなく彼の写真も。

彼に撮ってもらったり、どちらが上手く撮れるか競ってみたりするのも楽しいかもしれません。

後から見返せば、思い出話に花が咲きますよ。

心から楽しむ



「付き合ってもう6年になる彼。何度か旅行もしていますが、いつも新鮮な気持ちで旅行できるのは、お互い心から旅行を楽しもうとする気持ちがあるからかも」(28歳/サービス)

長年付き合っているカップルの秘訣でもある、新鮮な気持ち。

これは、旅行においては、心から楽しもうという気持ちが大切なようです。

ただ行くのではなく、思いっきり楽しんで思い出を作ろうという心持ちだと、気分も上がりますし、自然と仲良く過ごせそうですね。

素敵な旅と思い出を。(Photo by arthurhidden/Fotolia)
素敵な旅と思い出を。(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

あまり不安なことばかり考えずに、せっかくの彼との旅行を幸せな気持ちで楽しみましょう。

あなたが笑顔でいれば、彼も一層楽しんでくれるはず。

素敵な旅で、彼とさらにラブラブになっちゃいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
これはマスト!彼ともっとラブラブになる旅行の仕方5選(Photo by Valua Vitaly)【モデルプレス】
Page Top