女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

旅行中に男性が見たくてたまらない彼女の姿4選

旅行中に男性が見たくてたまらない彼女の姿4選

カップルでの旅行中、男性が見たくてたまらない彼女の姿があるのだとか…。

旅行中に男性が見たくてたまらない彼女の姿4選(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)【モデルプレス】
旅行中に男性が見たくてたまらない彼女の姿4選(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)【モデルプレス】
今回は旅行中に男性が見たい“彼女の姿”をご紹介します。男性が見たい姿をチェックして、もっと可愛いと思われたいですね。

色っぽさ溢れる浴衣姿



「浴衣姿!ホテルのガウンみたいなのとか、旅館でも作務衣みたいなのとかだと正直テンション下っちゃう。浴衣姿が見たい」(学生・21歳)

やはり人気の浴衣姿。「浴衣姿だとお風呂あがりのほてった顔に濡れた髪が色っぽくてびっくりする」(飲食・25歳)なんて声もあるほど色っぽさを演出するのにぴったりなようです。

振る舞いもゆっくりと、おしとやかにしてくださいね。指先に力を入れるようにして丁寧に動作することで、よりキレイな印象になりますよ。

道に迷った困惑姿



慣れない土地ではどうしても道に迷ってしまうもの。そもそも地図が読めない、という女性も多いですよね。

しかしそんな道に迷って困っている姿も男性には可愛く映るのだとか。

「普段はしっかりしている彼女が、道が分からずに困っていて可愛かった。つい見ていたくてそのままにしてしまった」(小売・23歳)

そのままにしないで、ぜひ教えてほしいところですが、普段はしっかり者の女子が困っている姿を見ていたい、という男心が伺えましたね。

ある程度困ったら彼に可愛く「分からないから連れてって」と頼んじゃいましょう。

飲み過ぎてないほろ酔い姿



旅行といえば美味しい食事や美味しいお酒も欠かせません。

知らない土地でつい開放的になって、いつもよりお酒を飲むペースが早まってしまうこともあるかも。

しかしそんなほろ酔い姿も男性が見たい彼女の姿のようです。

「いつもはそんなに飲まない彼女が『今日はずっと一緒にいれるから安心して飲み過ぎちゃった』と言って甘えてきて可愛かった」(製薬・26歳)

旅の疲れと美味しいお酒、彼と一緒にいる安心感で酔ってしまう姿も彼には可愛く映るようです。とは言え、み過ぎず、可愛くほろ酔う程度にしてくださいね。

寝起きのすっぴん姿



彼との旅行を楽しもう(Photo by Alexandr Vasilyev/Fotolia)
彼との旅行を楽しもう(Photo by Alexandr Vasilyev/Fotolia)
「寝起きのすっぴん姿を見るために旅行に来たといっても過言ではない。なかなか普段見れないから貴重」(建築・24歳)なんて意見も。

とは言え、彼の前ですっぴんを晒すのは恥ずかしい、という女性が大半ですよね。

そんな時は、しっかりメイクは出来ないにしても、お風呂あがりのスキンケア後にサッとパウダーをのせておくだけでも違いますよ。

素肌を少しでもキレイに見せましょう。朝起きて彼と目が合った時に恥ずかしがって、布団に潜るのが可愛い、なんて意見もありましたよ。

いかがでしたか。

彼との旅行で“いつもより可愛い自分”を演出して2人の仲も深めちゃいましょう。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
旅行中に男性が見たくてたまらない彼女の姿4選(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)【モデルプレス】
Page Top