女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

彼とのお泊り旅行で忘れちゃいけない5つのアイテム

彼とのお泊り旅行で忘れちゃいけない5つのアイテム

大好きな彼との旅行は、何回行ってもドキドキ・ワクワクしますよね?

彼とのお泊り旅行忘れちゃいけない5つのアイテム(Photo by George Dolgikh)【モデルプレス】
彼とのお泊り旅行忘れちゃいけない5つのアイテム(Photo by George Dolgikh)【モデルプレス】
観光も楽しいけど、何より誰にも邪魔されず、2人きりでゆっくり愛を深められることが醍醐味でもあります。

だからこそ、自分を、女を磨く、そして失敗しないように忘れてはいけないアイテムもあります。

彼との甘い時間を過ごし、愛を深めるために、旅行に忘れてはいけない重要なアイテムをご紹介します。

油断禁物!カミソリは絶対必需品



前日の夜やその日の朝にしっかり剃ったから大丈夫!と思っている人いませんか?

ムダ毛はいつだって伸びてしまうので、旅行にもカミソリを持って行き、しっかりと処理しましょう!

ビジネスホテルには置いてあることがほとんどですが、旅館には置いていないところも多いです。

また、置いてあるものはしっかりと剃れなかったり、肌を傷つけて血がでてしまったりということもしばしばあります。

せっかくの旅行で彼を幻滅させないように、自分の使い慣れたカミソリを持っていきましょう。

お肌は命!スキンケアグッズ



乾燥肌や敏感肌の方は尚更忘れてはいけません。

彼女のすっぴんの綺麗な肌を見たいと思っている男性もまた多いと思います。

温泉などでは洗面台のところに一式揃っているところもありますが、それが自分の肌に合わなかったら大変です。

もちもちのつるつる素肌で彼を魅了するためにも、スキンケアグッズは忘れないようにしましょう。

甘い香りで魅了するボディクリーム



香りは、男性を魅了する重要なアイテムです。

また、お肌の乾燥も防いでくれるので、つるつるの素肌を手に入れられて、さらに彼を魅了できるという一石二鳥の必須アイテムです!

しかし、お風呂上がりの匂いもまた魅力的なので、それをすべて消さないように、ほんのり甘い香りのものがおすすめです。

そんな甘い香りを身に纏ったら、いつも以上に彼と甘い時間を過ごせるかもしれませんね。

彼も興奮しちゃう?かわいいルームウェア



彼とのお泊まり旅行では、かわいいルームウェアを披露するチャンスです。

普段ルームウェアを着ない人も、思い切ってかわいいルームウェアを着てみるといいと思います。

彼女のルームウェアを見られるのは男性にとっては特別なことです。

他の男には見せない彼女の大事な一面なので、独占欲が彼の男心をくすぐり、興奮すること間違いなしです。

せっかくなので、彼の好みのものを選んであげると彼もいつも以上にメロメロになってしまうかも…。

これは盲点?トイレの消臭剤



宿泊施設によって、ユニットバスであったり、お部屋にバス・トイレが別で付いていたり、館内に共用のトイレがあったりと様々です。

彼とトイレを共用する可能性も高いということを忘れないようにしましょう。

1泊2日だし大丈夫!と思って後悔したことのある人もいるのではないでしょうか?

私たちも人間なので、いつお腹が痛くなってしまうかわかりません。

それに、トイレのことでそわそわして彼に悟られてしまうのも嫌ですよね?

だからこそ、小さい容器に入れ替えたもので大丈夫なので、旅行に持っていくともしものときに助かります。

霧吹きタイプのデオドラントがおすすめです。

お泊りでさらにラブラブに(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
お泊りでさらにラブラブに(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

せっかくの彼との楽しい旅行を壊さないためにも、持ち物は前日までにしっかりと準備しておきましょう。

お泊まり旅行は、お互いをより深く知り、より愛を深めてくれる大きなイベントです。

女の子としては、やはりいつまでも彼に興味を持ち続けてほしいですし、少しでも良く見られたいですよね?

彼女として失敗しないように、自分なりに忘れてはいけないアイテムを、上記を参考にリストアップしておくといいと思います。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
彼とのお泊り旅行忘れちゃいけない5つのアイテム(Photo by George Dolgikh)【モデルプレス】
Page Top