森星、艶やかビキニ姿披露 初のバリで素顔全開
モデルの森星が、バリでビキニ姿を披露した。
7日発売の雑誌「GLITTER」8月号は、本誌初のバリ島取材を敢行した特集号。ラグジュアリーなバリの素敵なホテルから、島の人気エリア・スミニャックの街案内、神聖な空気漂う寺院の夕暮れまで、“神秘の国”の魅力をたっぷりと紹介している。森星「今すぐにでも戻りたい」、バリの魅力を語る
今号の撮影が、意外にも初めてのバリ滞在だという森。誌面では、現地の5ツ星ホテル「THE MULIA」のプールにて、水面がキラキラと輝く様子が美しい、真っ青なプールに映える鮮やかなレッドの水着姿で、様々な表情を見せている。
これまでにいくつもの国を訪れたという森だが、今回のバリはどのアジアリゾートとも異なる「不思議な空気が流れてる」と感じたと言い、普段は東京で、学業と仕事で多忙な毎日を送っているが、バリにいる間は「いい意味で自分が空っぽになって、それがすごく心地いい」「本当に『無心』になれる気がした」と回顧。
さらに帰国後も、バリの「いいエネルギーで包み込まれている」感覚を味わったと明かし、神秘的なパワーの満ち溢れるバリの魅力にすっかり心を奪われたようで「今すぐにでも戻りたい!」と熱望。誌面ではほかにも、現地での体験談やバリへの想いが語られている。(女子旅プレス/modelpress編集部)
情報提供:「GLITTER」(トランスメディア)
【Not Sponsored 記事】