女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

彼と一緒に美しく、カップルで楽しむタイ人気スパで本場のマッサージを堪能

彼と2人で楽しむカップル旅行、普段の生活では出来ないような特別な体験がしたいですよね。

彼と一緒にスパ体験、2人で綺麗になるビューティ旅が新しい【モデルプレス】
彼と一緒にスパ体験、2人で綺麗になるビューティ旅が新しい【モデルプレス】
夜景のロマンティックなスカイバーや、時間を忘れてゆったりくつろげるプール付きのホテルが数多く存在するタイは、まさにカップル旅行にピッタリな国のひとつ。

せっかく恋人とタイへ旅行に行くのなら、本場のタイ古式マッサージを2人で一緒に体験してみるのはいかがでしょう。

恋人と2人でスパ体験が出来る場所って?



カップルで癒やしのひとときを過ごせるのが、緑に囲まれた一軒家スパ「The Oasis Spa(オアシススパ)」。2003年にチェンマイに本店をオープンし、現在は首都バンコク、パタヤ、プーケットにも店舗展開しています。

「ツーリズム・アワード・オブ・エクセレンス・デイ・スパ」など様々なアワードの受賞歴をもつ、観光客だけでなく地元セレブも訪れるほど、技術には定評のある人気スパです。

「The Oasis Spa(オアシススパ)」
「The Oasis Spa(オアシススパ)」
最も観光客が利用しやすいバンコク店は、町の中心部から足を運びやすいスクンビットエリアにあり、バンコクの喧騒から逃れて、束の間リラックス出来る静かなロケーションです。BTSプロンポン駅からスパまで送迎があるので、慣れない町で道に迷うこともありません。

都会の喧騒から離れて一軒家スパで心身ともにリフレッシュ



店に入るとリラックス・リチャージ・ヒーリングを一度に叶えるプライベートヴィラ、ジャグジー、スチームルームで好みのスパを体験することが出来ます。

中でもコロニアル調のプライベートヴィラは、まるで別荘のような空間でのんびり過ごしている気分になれるので、心身ともにリフレッシュ出来そう。

熟練セラピストによる質の高いスパを受けられる
熟練セラピストによる質の高いスパを受けられる
約30種類のスパメニューの中で、最もリーズナブルなハイドロセラピーは650バーツ(約1,950円)、人気のタイ式マッサージは1,200バーツ(約3,600円)から受けることが出来ます。

北タイの伝統的なランナースタイルを用いたマッサージや、タイハーブスチーム、ボディスクラブ、オイルマッサージがセットになったスパパッケージや、旅先で少し贅沢をしたいときには、純金がたっぷり入った贅沢なアロマオイルや、タイならではのココナッツを贅沢に使用したマッサージも体験可能。

セラピストが2人掛かりで施術するオアシスフォーハンドマッサージは、特に高い技術を必要とするので、他ではあまり体験することが出来ません。通常のマッサージでは行き届かない身体の隅々まで施術が行き届くので、終わった後は今までのどんなマッサージよりもリフレッシュ出来ているかもしれません。

お店は夜の10時まで営業しているので、観光とディナーを済ませた後のお楽しみに行ってみるのもいいかもしれません。(女子旅プレス/modelpress編集部)

The Oasis Spa(オアシススパ)店舗情報



住所:64 Soi Swaddee,Sukhumvit 31,Wattana,Bangkok
電話番号:02-2622-122
営業時間:10:00~22:00

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

関連リンク

彼と一緒にスパ体験、2人で綺麗になるビューティ旅が新しい【モデルプレス】
Page Top