女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

女度UPのリゾートファッションに視線集中 衣食住が揃う銀座の注目スポットとは

女度UPのリゾートファッションに視線集中 衣食住が揃う銀座の注目スポットとは

冬から春にかけての時期は、年末年始に春休み、GWと長期休暇が多く、常夏のリゾートへ旅行に出かける機会も多いですよね。だけどこの季節はお洒落なリゾートアイテムを手に入れようとしてもオフシーズンで、なかなか見つからないのが困りもの。

自分らしく輝く女性のための、お洒落&グルメスポットとは?【モデルプレス】
自分らしく輝く女性のための、お洒落&グルメスポットとは?【モデルプレス】
旅先でのファッションは、自分自身がお洒落で綺麗に見えるだけでなく着心地が良いことも絶対条件。リラックスした自然体で素敵な自分でありたいですよね。

そんな時にぴったりなのが、銀座に旗艦店を構えるアメリカのライフスタイルブランド「Tommy Bahama(トミーバハマ)」。

大人の女性もキレイに着られるファッションやお洒落な雑貨がたくさん
大人の女性もキレイに着られるファッションやお洒落な雑貨がたくさん
「Make Life One Long Weekend(日々を長い週末のように)」をコンセプトに、1年中いつでもリゾートスタイルのお洒落なウェアや小物が豊富にラインナップされているので、季節や気候が真逆のリゾート旅に出かける場合でも、自分らしいリラックスできるアイテムを手に入れたいときにもぴったり。

(左上から時計回り)「カジキマグロのスパイスグリル」1,700円、「キーライムパイ」1,130円、「アヒマグロのタコス」1,580円
(左上から時計回り)「カジキマグロのスパイスグリル」1,700円、「キーライムパイ」1,130円、「アヒマグロのタコス」1,580円
居心地の良さとスタイリッシュさが同居する店内2階には、レストラン&バーが併設されているので、ゆったりとショッピングを楽しんだ後に、厳選素材のヘルシーな創作料理やトロピカルで女子好みのスイーツを味わう事が出来ます。

また1階のバーカウンターではオーダーしたカクテルを片手にお買い物、なんてラグジュアリーな使い方も可能。銀座という立地をつい忘れてしまいそうになるほど、リラックスした空気が流れています。

リゾート&バカンスで使えるマストアイテムがたくさん、彼とのカップル旅の準備もばっちり



ヘルシーな肌見せファッションで異性の視線を釘付けに/1年中いつでもリゾートアイテムが揃う
ヘルシーな肌見せファッションで異性の視線を釘付けに/1年中いつでもリゾートアイテムが揃う
アロマキャンドルが心地よく香る店内には、「アイランドライフスタイル」をコンセプトに、アパレルウェアからアクセサリー、ビーチグッズまで、海をイメージさせるライフスタイル全般のアイテムが取り揃えられています。

さらに、華やかなプリントが特徴のスウィムウェアはオフシーズンでも毎月新作が入荷している人気のアイテム。上質なリゾートアイテムが充実しているので、季節を問わず旅行の準備を整えられそうです。

綺麗なグラデーションカラーのニットもかわいい
綺麗なグラデーションカラーのニットもかわいい
また、今年流行のチェスターコートやニットといった、今すぐ使えるウィンターアイテムやメンズアイテムも充実しているので、彼とのデートスポットとしても十分に楽しめそうです。非日常感たっぷりの空間でお買い物をしていたら、今すぐリゾートへ旅に出たくなってしまいますね。

忙しい現代女性はいつでも好きな時にショッピング



そんな旅先でも使えるアイテムがいっぱいの「Tommy Bahama」では、オンラインストアオープンを記念して、2月13日までハワイ旅行もしくは好きなリゾートアイテムを抽選でプレゼントしてくれるのだそう。またはずれてもオンラインストアにて10%オフでお買い物が楽しめます。

ただ着るだけで上品レディにも、カジュアルな海外セレブ風にもなれる。自分の魅力を引き出してくれるリゾートスタイルに身を包んで、綺麗なリゾートの風景に負けないくらい素敵な自分でいたいですね。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■憧れのリゾート旅へ「Tommy Bahama」
https://tbcpn.jp

関連リンク

自分らしく輝く女性のための、お洒落&グルメスポットとは?【モデルプレス】
Page Top