女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

南明奈、台湾の地元民おすすめマッサージに感動

南明奈、台湾の地元民おすすめマッサージに感動

タレントの南明奈が、地元民おすすめの台湾式マッサージの名店を訪れた。

先月30日より、ロケのため台湾に滞在していた南。3日付の自身のブログでは、空き時間に訪れた「現地の方のオススメのマッサージ店」という「六星集足體養身會館」にて、「肩コリで右肩がめっちゃ痛かったから足裏+上半身の75分のコース」を体験したことを明かしている。

「日本のマッサージは《癒し》が大きいからゆっくりじっくりなマッサージ」だが、「台湾マッサージはとにかくゴリゴリグリグリ」「痛くても容赦なくゴリゴリ」と日本とはまったく異なる内容だったと言う。

しかし施術内容には満足したようで「かーなーりスッキリ」「日本でいい台湾式マッサージ店探したい」と思わせるほど、本場の腕前に感動したことを綴っている。

地元民お墨付きの「六星集足體養身會館」



2005年にオープンしたマッサージの有名店。マッサージの施術内容により部屋のコンセプトが異なり、バリ風、カリブ海風、エーゲ海風、モントリオール風の4フロアから構成される。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■六星集足體養身會館 店舗情報
住所:台北市南京東路五段76號
電話番号:02-2762-2166
営業時間:24時間
定休日:無休

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top