女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

杉原杏璃、ビンタン島で「幸せ」 プライベートを明かす

杉原杏璃、ビンタン島で「幸せ」 プライベートを明かす

グラビアタレントの杉原杏璃が、インドネシア・ビンタン島でのプライベートショットを公開した。

10日付の自身のブログで、ビンタン島での日々を綴っている杉原は「凄い賑わい」というマーケットで買い物を楽しむ姿や、水上に暮らして漁業をしている地域での写真を掲載しており「白浜で海水もエメラルドグリーンでめちゃくちゃ綺麗だよ」「のんびりしたいならビンタン島 最高です」と、美しい島の魅力に言及した。

ビンタン島とは?



インドネシアのリアウ諸島の中でもっとも広いリゾート島で、シンガポールの南東45kmに位置する。現在リゾート開発が進んでいるが、未だ手付かずの自然も多く残っており、南国ムードの市街地を散策したり、白砂のビーチでのんびり過ごすことが出来る。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top