女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

田中里奈、ファンと台湾旅行へ「かなり充実」

田中里奈、ファンと台湾旅行へ「かなり充実」

青文字系モデルの田中里奈が、ファンと台湾旅行へ出かけたことを明かした。

14日付のブログで、ファンとの台湾旅行を報告した田中は「台湾ならではの夜市に繰り出してきたよ」と「饒河街観光夜市」での写真を公開。グルメ、占い、中国雑貨の出店が建ち並ぶ、台北最長のマーケットで「食べ物から洋服、靴にiPhoneケースや雑貨系…本当になんでもあって、見てるだけで買い物したぐらいの満足感」と思い出を告白した。

また「イケメンな店員さんのいるフルーツジュースを飲みました」というジューススタンドや、台湾で最も信仰されている媽祖を祀る「松山慈祐宮」でのお参りの様子を紹介。

さらにこの日は朝食にはじまり、迪化街散策、縁結びで有名な「霞海城隍廟」、小籠包作り、「金品茶楼」でのランチ、占い横丁、金運UPにご利益がある「行天宮」、「千と千尋の神隠し」のような雰囲気の街・九フン、最後に「圍爐(ウェイルー)」での酸菜白肉鍋ディナーと、これらスポットをたった1日で巡った事を明かし、「かな~りボリューム満点な一日」と語りながらも「かなり充実」「楽しかった」とファンとの交流を楽しんだことを明かした。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top