女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ローラ、初めての一人旅でハプニング

ローラ、初めての一人旅でハプニング

モデルでタレントのローラが、初めて一人旅に出掛けたことを明かした。

29日、「モカといちご狩り」と題したブログでローラは、「きょうはね、ずーっとまえからおやすみをもらったんだ なんでかとゆうとぉ。。」と切り出し、「はじめてのひとり旅」と愛犬のモカと旅へ出掛けたことを報告。「きっぷなくしちゃったり、山手線わからなかったりパタパタした」とハプニングも遭ったが、無事に静岡県・三島市に到着したという。

そこでは、イチゴ狩りを満喫したそうで、「イチゴ狩りについたら、たくさんのおばあちゃまと、おじいちゃまがいて、すーっごく混んでいるんだろうな~っておもったら、イチゴ狩りはわたし1人だけだった」と楽しそうに振り返り、「だから、イチゴまーーーんぷく20個たべた さ~いこ~う」と満足気に語った。

愛犬と一泊「すごく楽しかった」



さらに、30日に更新されたブログでは、宿に泊まり、愛犬と露天風呂に入って食事をした様子を公開。「もかと旅行すごく楽しかった」と喜び、「もかは、わたしにたくさんの癒しと、楽しさをくれた お家帰ってくるのがたのしみなくらい だから、たまに、自分の愛犬に贅沢な日をプレゼントするって、とってもすてきなことだよね」と愛犬への想いを吐露。多忙な日々を送っているローラを癒してくれる愛犬への感謝の旅となったようだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top