菅田将暉、USJ“ブランドサポーター”就任 コラボ企画の発信も
提供:女子旅プレス
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのブランドサポーターに、俳優の菅田将暉が就任した。
もっと写真を見るユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、開業20周年を迎えた2021年より“NO LIMIT!”をブランドスローガンとし、限界の無い“超感動・超興奮”のエンターテイメント体験を通じてゲストに“超元気”を届けてきた。
2022年は「ぶっとべ!ここは超元気特区」を新テーマに掲げ、一年を通して、人気アトラクションやパークの仲間たちとのここでしか味わえない体験を始め、今秋オープン予定の「NO LIMIT!パレード」、新たな魅力が加わりスケールアップしたハロウィーンやクリスマスのシーズナルイベントなど、様々なエンターテイメントを展開していく。
今回、「“NO LIMIT!”の精神で日本中を“超元気”にする」というパークの姿勢に賛同したことから、映画、ドラマ、舞台、歌手などエンターテイメントの世界から日本中に明るい話題を提供し続けている菅田がブランドサポーターに就任。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボレーション企画の発信も予定している。(女子旅プレス/modelpress編集部)
情報:ユー・エス・ジェイ
【Not Sponsored 記事】
菅田将暉、USJ“ブランドサポーター”に
もっと写真を見るユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、開業20周年を迎えた2021年より“NO LIMIT!”をブランドスローガンとし、限界の無い“超感動・超興奮”のエンターテイメント体験を通じてゲストに“超元気”を届けてきた。
2022年は「ぶっとべ!ここは超元気特区」を新テーマに掲げ、一年を通して、人気アトラクションやパークの仲間たちとのここでしか味わえない体験を始め、今秋オープン予定の「NO LIMIT!パレード」、新たな魅力が加わりスケールアップしたハロウィーンやクリスマスのシーズナルイベントなど、様々なエンターテイメントを展開していく。
今回、「“NO LIMIT!”の精神で日本中を“超元気”にする」というパークの姿勢に賛同したことから、映画、ドラマ、舞台、歌手などエンターテイメントの世界から日本中に明るい話題を提供し続けている菅田がブランドサポーターに就任。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボレーション企画の発信も予定している。(女子旅プレス/modelpress編集部)
情報:ユー・エス・ジェイ
【Not Sponsored 記事】