三代目JSB登坂広臣、台北観光地の「魅力のある場所」明かす

提供:女子旅プレス

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣が29日、都内で行われた「知られざる台北の魅力」トークイベントに出席した。

登坂広臣(C)モデルプレス
もっと写真を見る

登坂広臣、台北での撮影の思い出語る



登坂広臣(C)モデルプレス
今年8月末に台北で行われたイベントにて台北観光大使に就任した登坂は、7月に行ったソロライブを含めこれまでに4度台湾を訪問。

台北市政府観光伝播局が新たに制作した台北観光誘致動画にも出演しており、北投(ほくとう)、大稲テイ(だいとうてい)、松山文創園区(まつやまぶんそうえんく)などで撮影を敢行。

登坂は今回初めての体験として、小籠包作りと温泉街に訪れたことを挙げ、「景色としても素晴らしく、台北市内から車でちょっと移動しただけで雰囲気ががらっと変わる、魅力のある場所」「大きい図書館もあって、本当にゆっくり過ごせる」と、定番以外のもうひとつの台北の魅力にも言及した。

台北へ「次はメンバーと行きたい」



登坂広臣(C)モデルプレス
また、台北観光大使に抜擢されたことについて、メンバーとは「台北の観光大使になったの?」「あ、そうそうそう」「いいな。自分だけ」といったやり取りがあったといい、「これは僕が何度も足を運んだ結果だと思うので、自分だけで堪能しようかなと思います(笑)」と笑顔。

登坂広臣(C)モデルプレス
しかし、最後に一緒に台北を訪れたい人を問われると「やっぱりメンバーと行きたい」と回答。「いつも1人で来るなぁと思われてるかも」と茶化しながら「向こうのファンの方も待ってくれていると思う」「次はゆっくり行きたい」と期待を寄せた。(女子旅プレス/modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

Menu