銭湯で仕事してビールも飲める!“ハイパー銭湯”が代々木上原に今秋誕生

提供:女子旅プレス

東京・代々木上原に、銭湯・コワーキングスペース・クラフトビールバーを併設した“ハイパー銭湯”「BathHaus(バスハウス)」が、2018年11月にオープンする。

BathHausイメージ/画像提供:chill & work
もっと写真を見る同施設は、「仕事して、ひとっ風呂浴び、ビールを一杯ひっかける」そんな日々の楽しみを1つの空間で実現できてしまう“ハイパー銭湯”がコンセプトで、チル・スペースに銭湯とクラフトビールバーを1フロアに併設。

仕事の合間や風呂上がりに、高円寺の「アンドビール」が特別醸造した檜で香りづけしたキリッと冷えたクラフトビールや日本茶を味わえる。

またコワーキングスペースには、アメニティとして高速インターネット回線、コピー、プリンター、ロッカー、顔認証システムによるエントランス・セキュリティを完備。

仕事を暮らしの流れの中の一要素と捉え、少し疲れた時は日本茶を飲んでリラックスし、仕事が終われば湯船に浸かってキリッと冷えたビールを片手に、馴染みの人と他愛のない会話を楽しむ、そんな1日をまるごと過ごせるような空間を実現する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

「BathHaus(バスハウス)」



開業予定:2018年11月
住所:東京都渋谷区西原1丁目50−8芳翠園ビル

情報:chill & work

【Not Sponsored 記事】

Menu