2人の愛が深まる、恋人と行きたい海外リゾート5選

提供:女子旅プレス

大好きな彼と開放的な気分で、のんびりまったり過ごすリゾート旅行に憧れたことはありませんか。青い海と空に抱かれた開放感溢れるリゾートで過ごすうちに、2人の気持ちも開放的になり、今まで以上に絆をもっと深めることが期待できます。そんな恋人との旅行にふさわしい海外リゾート旅行先を5つ厳選して紹介します。

サイパン



2人の愛が深まる、恋人と行きたい海外リゾート5選/サイパン沖に浮かぶマニャガハ島/Managaha Island Beach by Sekikos
もっと写真を見る日本から約3時間半。短時間のフライトで本格的なリゾートを満喫するならサイパンがおすすめです。

初めて訪れると、何よりも海の綺麗さ、透明度に驚くことでしょう。また、サイパン独自の民芸品のお買い物やゴルフ、さらにサイパン沖合に浮かぶマニャガハ島まで足を伸ばして、格別の透明度を誇る海でシュノーケリングを満喫して。

観光客で混み合いすぎていることもないので、他の人の邪魔をされない分、お互いのことを、もっとよく知り合うために時間を使うことができます。美しい海に囲まれて、2人の気持ちまでも澄んだものにしてくれそう。

オアフ島/ハワイ



オアフ島、ワイキキビーチ(C)モデルプレス
日本人が大好きな南国リゾート地、ハワイ・オワフ島はリゾート旅行の鉄板。中でもワイキキビーチは名前を知らない人がいないほど有名ですよね。

ハワイではビーチ遊びはもちろん、ショッピングや観光など魅力がたくさんあります。日本人に親身に接してくれるお店が多いので、困ったことがあってもあたたかく助けてもらえます。

オアフ島では何より、日本にはない開放感に包まれる場所です。お互いに気持ちを開放することができるため、ますます絆を深めることができますよ。

バリ島/インドネシア



「アヤナ リゾート&スパ バリ」のロックバー(C)モデルプレス
インドネシア共和国にあるバリ島はアジアを代表するリゾート地の一つ。一時的にスコールに見舞われることもありますが、年間を通じて暖かくて過ごしやすく、カップルで訪れるのに最適の場所です。

ビーチ遊びやスパが有名ですが、島特有の伝統文化も息づく味わい深い島です。島内にはナイトスポットもあるので、夜のアクティビティに困ることはありません。

昼はビーチやホテルでのんびり過ごして、夜はエキゾチックなバリ料理レストランへ。1日中楽しく観光できるので、旅行中により一層親密になれるでしょう。

グアム



グアム(C)モデルプレス
東京からおよそ4時間でいけるグアムもカップルにオススメの場所。移動時間が少なく、さらに時差もたった1時間、なにより費用はハワイよりも安いということで、若いカップルの財布に優しい旅行先です。

そんなグアムの魅力は海の波が穏やかなこと。マリンスポーツを2人で安全に楽しんだり、海洋生物とのふれあいを気軽に体験したりすることができます。

また恋人岬ではカップルで鐘を鳴らすと幸せになれるという言い伝えがあることから、足を運ぶ恋人たちが跡を絶ちません。

ビーチサイドでお昼寝するもよし、スカイダイビングや遊園地で絶叫するもよし、好奇心旺盛なカップルが素敵な時を共有するのに適した場所です。

パラオ



パラオ/Rock Islands, Palau by mattk1979
買い物よりもリゾートを満喫したい、治安の良いところに行きたい、というカップルにはパラオがおすすめです。

パラオは日本との時差がなく、それだけでも過ごしやすいですが、海が綺麗で手軽にマリンスポーツを楽しむことができるリゾート地。なおかつ現地の人は日本語を話せる人も多いので、海外慣れしてないカップルには、特におすすめです。

2人が安心して過ごせること、これが何より大切ですよね。

いかがでしたか?

彼と一緒にリゾート地でのんびり過ごして、たくさんおしゃべりして…まるで天国のような場所ならいつも以上に幸せな気持ちに包まれそう。ぜひ、2人が楽しく過ごせるリゾート地を選んで、素敵な時間を過ごしてくださいね。(女子旅プレス/modelpress編集部)

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、サービスが保証されるものではありません。
1枚目画像:https://www.flickr.com/photos/sekikos/3169814614/
5枚目画像:https://www.flickr.com/photos/mattkieffer/10059964185/

【Not Sponsored 記事】

Menu