Perfumeに続き奥田民生が表紙に 広島県究極のガイドブックが今年も登場

提供:女子旅プレス

テクノポップユニットのPerfumeが表紙を飾ったことで話題を呼んだ、広島県の無料ガイドブックの最新版「カンパイ!広島県」に奥田民生が登場する。

奥田民生が表紙を飾る「カンパイ!広島県」(C)2015 広島県【モデルプレス】
もっと写真を見る同誌は昨年7月、表紙巻頭にPerfumeを起用した「泣ける!広島県」に続く、第2弾として6月16日より全国で配布される。

「泣ける!広島県」は、発表後から2時間で広島県の特設WEB受付予定数が上限に達し、わずか数日で品切れとなる事態に。全国の配布場所へガイドブックを求める人が殺到し、増刷希望や問い合わせが殺到するなど話題を呼んだ。

広島の「カンパイ!」したくなる魅力的なスポットを凝縮



​広島県は観光資源の宝庫と言えるほど​、​美しい風景​、​美味しい食べ物​、​人情あふれる人々​、​いずれも人々の心を動かす高いポテンシャルを持っている。

誌面では、世界遺産とお好み焼きだけではない、思わず「カンパイ!」したくなる絶景やグルメに地酒、ふらっと立ち寄りたくなる街角の風景や、しまなみ海道のサイクリングの魅力などを特集。

さらに「奥田民生 ヒミツの広島旅」として、奥田のインタビューや故郷の思い出の場所で撮影したフォトカットも掲載している。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Menu