女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

どこでもマイオフィスに早変わり!PCに必要なガジェットを全部収納、万能PCケースが凄すぎる

「働き方改革」や「リモートワーク」、「フリーアドレス」など、様々な働き方が増えているが、業務のたびに、物を出したりしまったりするのが億劫に感じてる方もいるだろう。そんな不便を解消するために生まれたのが、いつでもどこでもマイオフィスに変えるパソコンケース「PORTAFFICE13」だ。

13インチのパソコンと仕事に必要な書類、文房具、充電器などのガジェットをしまえる収納力を持つPCケースは、中に間仕切りを立てられる仕様になっており、どこでも自分の空間に早変わりさせることができる。

外出先のカフェや、子どものいる家庭、フリーアドレスのデスクなど、周囲の雑音や視界を遮ることができるため、仕事がぐんぐんはかどるだろう。

キーボード面に角度を付けることでタイピングしやすくなり、長時間の入力での手首への負担を軽減するサポートも備えている。

素材は、ハイブランドも採用するサステナブル素材「ECONYL(R)(エコニール)」をボディに採用。ECONYL(R)(エコニール)はイタリアの素材メーカーAquafil社が開発した、漁網やプラスチックごみなどのナイロン廃棄物を100%リサイクルして作られた再生ナイロンで、繰り返しリサイクルが可能な素材として注目を集めている。

また、2種類のストラップ付きで、カジュアルにもビジネスにも使いやすい見た目にこだわり、他のケースとは一線を画すスタイリッシュなデザインもポイントだ。

ハンドルを付けることで、ハンドバッグとして、またクラッチのようにして持ち運ぶこともでき、さらに背面にある金具にショルダーストラップを付ければ、肩掛けにして手ぶらでの移動も楽にこなすことができる。

外出の多い方やノマドワーカーにおすすめしたい。

PORTAFFICE13
価格:13,090円(税込)
サイズ:高さ200mm×横幅330mm×マチ幅45mm、ポケットマチ35mm、付属ショルダーベルト660〜1250mm
重さ:850g(ショルダーベルト含む)

source:応援購入サービス「Makuake」(URL)



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top