女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ここはイギリス?ヨーロッパの路地裏に紛れ込んだかのような、お洒落な紅茶専門店「TEAPOND」

ここはイギリス?ヨーロッパの路地裏に紛れ込んだかのような、お洒落な紅茶専門店「TEAPOND」
ここはイギリス?ヨーロッパの路地裏に紛れ込んだかのような、お洒落な紅茶専門店「TEAPOND」
ここはイギリス?ヨーロッパの路地裏に紛れ込んだかのような、お洒落な紅茶専門店「TEAPOND」
清澄白河にある紅茶専門店「TEAPOND」の内装
清澄白河にある紅茶専門店「TEAPOND」で売られている茶葉たち
清澄白河にある紅茶専門店「TEAPOND」で提供されているムーンライト
清澄白河にある紅茶専門店「TEAPOND」で提供されている香りの庭
清澄白河にある紅茶専門店「TEAPOND」で販売している紅茶缶

関連リンク

Page Top