女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

【吉田朱里・金川紗耶…】旅行や食べ歩きなど!「Rayモたちの夏休み」特集

【吉田朱里・金川紗耶…】旅行や食べ歩きなど!「Rayモたちの夏休み」特集

家族旅行にBBQ、かき氷食べ歩きなど…。今回は、個性あふれる「夏休みnの過ごし方」について、Rayモデルたちに語ってもらいました。夏の終わりの気配にちょっぴり寂しくもあるけれど、そこはRayモデルたちの楽しかった思い出話で盛り上がりましょう♡

Check!1 佐々木久美

「夏の思い出はかき氷!真夏に、あたたかいお茶を飲みながらかき氷を食べるのが好き!メンバーにおいしいお店に連れて行ってもらいました!最近は味のバリエーションがたくさんあるのでコンプリートしたいな~」

かき氷 あたたかいお茶と食べるのが絶品

Check!2 鈴木愛理

「去年の夏に家族で旅行に行きました!夏休みに家族全員で旅行したのは幼い頃ぶりだったので今思い出しても幸せな気分に~♡」

幼い頃ぶりの家族旅行 夏休みのいい思い出♡

Check!3 岡崎紗絵

「沖縄に行っておいしいものを食べました。特にマンゴーが絶品♡ 海にも入れたし“夏休み”を存分に感じた日♪」

夏を感じる沖縄へ♡ 海にフルーツに大満足

Check!4 加藤ナナ

「いろんなかき氷を食べ歩きたくて、ふわふわのかき氷をこの夏こそはたくさん食べるぞ!と意気込んだ1枚目。お味はイマドキないちごのフロマージュ」

かき氷食べ歩き いちごのフロマージュかき氷

Check!5 髙橋ひかる

「ドラマの撮影で公園や海辺、河川敷など自然の中に行く機会があって、天気がいいと特に気持ちがよくて最高だったなぁ♡ 休日も公園に行ったりと緑いっぱいの夏でした!」

自然に囲まれた夏 休日はわんちゃんと公園へおさんぽ

Check!6 村瀬紗英

「今年は仲良し同期と人生初のBBQをしました!海に行くのに水着も持って行かず、ずっと海の家で波の音を聞きながらお肉焼いたり、しゃべったりだったけど夏を感じたし青春だったなぁ」

人生初のBBQ 動画にして振り返っても楽しい日

Check!7 金川紗耶

「この夏は全国ツアーで7ヵ所も回るので、その地域のソウルフードを食べたり、お土産を買ったりと旅行気分にもなれました。メンバーとたくさん写真撮って思い出作りをしたよ」

真夏のツアー7ヵ所 ちょっぴり旅行気分♪

Check!8 中村里帆

「軽井沢旅行の写真です。自然が多くて空気も澄んでるし、風がひんやり気持ちよくて、最高のリフレッシュ。この夏はシュノーケリングやよさこいも踊って大満喫しました」

軽井沢でリフレッシュな旅 シュノーケルやよさこいも踊ったよ

Check!9 吉田朱里

「早めの夏休みで6月に宮古島に行ってきました。びっくりするくらいキレイな夕焼けが見られてうっとりしました!小学生ぶりに入った海だけど意外と泳げたよ(笑)」

宮古島の夕日が最高! 小学生以来の海水浴

Check!10 上西星来

「母と熊本へ♡ 露天風呂つきのお部屋でオトナな旅を満喫!自然に触れて心が癒されました。馬刺し、赤牛、ソフトクリーム、辛子蓮根など熊本名物がおいしかった!」

母と熊本へオトナな旅に 熊本グルメを堪能して幸せ

Check!11 斎藤司

「結婚式してました。今年の夏休みの始まりは、5年越しだね、念願だね。夏だから前撮り暑かったね。でもハッピーだね!さて、ここからは子どもたちとキャンプだね!!」

5年越し、念願だった挙式 幸せすぎる前撮り写真を公開♡

文/小田和希子



【Not Sponsored 記事】
【吉田朱里・金川紗耶…】旅行や食べ歩きなど♡「Ray㋲たちの夏休み」特集

関連リンク

Page Top