女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

佐藤ありさ&泉里香、夏の京都女子旅で結婚&恋愛観を語る

佐藤ありさ&泉里香、夏の京都女子旅で結婚&恋愛観を語る

モデルの佐藤ありさと泉里香が、8月17日深夜2時3分より放送の(TBS系、毎週水曜)に出演。今回の夏の京都ロケ直前に佐藤が入籍を発表。新たな気持ちでロケに臨んだという佐藤と泉は、京都観光の合間に結婚観や恋愛観についても熱いトークを展開する。

佐藤ありさ&泉里香、夏の京都女子旅で結婚&恋愛観を語る/画像提供:TBS
佐藤ありさ&泉里香、夏の京都女子旅で結婚&恋愛観を語る/画像提供:TBS
人力車に乗って京都観光を楽しむ(左から)泉里香、佐藤ありさ/画像提供:TBS
人力車に乗って京都観光を楽しむ(左から)泉里香、佐藤ありさ/画像提供:TBS
旅(タビ)とファッション(フク)をテーマに、プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト2人が、近年若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまな旅先を訪れる同番組。

艷やか浴衣姿で歴史ある京都の町を巡る



まず2人が訪れるのは全国に3万社ある稲荷神社の総本宮・伏見稲荷神社。朱色の千本鳥居が有名な金運上昇パワースポットで、2年連続外国人の人気ナンバーワンの日本の観光スポットでもある。

(左から)佐藤ありさ、泉里香/画像提供:TBS
(左から)佐藤ありさ、泉里香/画像提供:TBS
ここ、伏見では昔から穀物を食い荒らす野鳥であるすずめを食べる慣習があるが、京都・伏見出身の泉は子どもの頃、どうしても食べられなかったという。果たして今回の旅では。

そして艶やかな浴衣に身を包んだ2人は、「ねねの道」や石畳が続く石塀小路など、東山の名所を人力車で周り、京都の風情を満喫する。

“京都にしかない”特別な場所で極上時間



また、香港に本店を持つ、日本では京都にしかない「アラビカコーヒーロースター&ファーム」で、世界一のラテアートやこだわりのコーヒーをカフェで味わい、宮川町のワインバーで17歳の舞妓さんとゆっくりトークを展開。自分たちがモデルを始めた17歳の時と比べて、思いを馳せる。

(左から)泉里香、佐藤ありさ/画像提供:TBS
(左から)泉里香、佐藤ありさ/画像提供:TBS
そして宿泊先の鴨川のほとり、“世界にひとつのリッツ”と言われる「ザ・リッツカールトン京都」では、最高級の極上時間に浸る。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
佐藤ありさ&泉里香、夏の京都女子旅で結婚&恋愛観を語る/画像提供:TBS
Page Top