女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

温泉デートでやりたい!彼との距離がぐっと近くなる方法5つ

【コラム/女子旅プレス】温泉で大好きな彼とまったり過ごしたいですよね。温泉デートなんてハードルが高いすぎない?と感じるかもしれませんが、実は逆。のんびり過ごしながら彼との距離がぐっと近づくことができるんですよ。そこで今回は、彼との温泉デートの距離をぐっと近づける方法をご紹介します。

温泉デートでやりたい!彼との距離がぐっと近くなる方法5つ(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
温泉デートでやりたい!彼との距離がぐっと近くなる方法5つ(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)

浴衣は色っぽく着こなして



浴衣はなかなか着る機会がないからこそ、良い印象を持たせるのに絶好のチャンス。色っぽく着こなして彼をキュンとさせていきましょう。

色っぽくといっても、着崩すのはNG。丈感、開き具合に気をつけて上品に着こなすのがポイントです。

また彼の浴衣を整えるのも一つの方法。帯を結び直したり、襟を整えたりすることで自然と彼との距離が近くなりますね。

一緒にお風呂に入る



大浴場でのんびりお湯に浸かるのも良いですが、別々のお風呂だとやっぱりつまらないですよね。そこで家族風呂や露天風呂付きの部屋を利用するのがおすすめです。

裸を見られるのがまだ恥ずかしいのであれば足湯を利用するのもおすすめ。足湯なら無料だったり、カフェが併設されているところもあるので自分好みの場所を選ぶことができますね。

お湯に浸かりながらゆったりとした時間を彼と過ごしましょう。

デートを楽しみたい(Photo by Pressmaster/shutterstock)
デートを楽しみたい(Photo by Pressmaster/shutterstock)

濡れた髪を乾かしてあげる



露天風呂付きの部屋なら彼とイチャイチャできるかもしれませんが、ついていない部屋も多数あることでしょう。そんな人でもできるスキンシップが「髪を乾かしてあげること」。

なかなか彼の髪を触る機会がない上、彼は温かい風と温かい感触でリラックスすることができますよ。

もちろん彼に髪を乾かしてもらうことも可能。「私の髪も乾かして」と素直にお願いすれば、彼はドキドキすること間違いなしです。

スキンシップを多くして



温泉デートはなかなか機会がないとできないもの。いつもと違うからこそ、いつもと違う自分を見せていきましょう。彼はいつもと違った楽しみ方をしたいと思っているはず。

いつも彼からスキンシップがあるのであれば、自分からのスキンシップに挑戦してみましょう。手を自分から繋いだり、誘ってみたりしていけば彼は確実にドキドキしてしまうはずですよ。

いつもと違う場所だからこそ、積極的になれるはずです。今まで彼に見せたことのない表情を見せて彼をキュンとさせてみましょう。

夜に散歩してみる



ゆっくりと温泉で温まった体を冷やすために、彼と散歩してみてはいかがでしょう。

旅館の中を散歩してみたり、あるいは外に出て自然を体感したりするのも良いかもしれませんね。

ただなんとなく歩くだけでも彼と一緒なら、なんだか安心できるもの。

日頃の喧騒を忘れて、まったりできるので日頃溜まった疲れを解消することができますよ。

「ずっと一緒にいたいな」という気持ちが、お互いに強くなること間違いありません。

のんびりタイムを作ろう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
のんびりタイムを作ろう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

今回は温泉デートで彼との距離がぐっと近くなる方法をご紹介しました。

羽を休めることができる温泉デートは、大好きな彼との格別な時間を過ごすことができますよ。

ぜひ参考にして、特別なのんびりタイムを作ってくださいね。(女子旅プレス/modelpress編集部)

Page Top