女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

男性が彼女と行きたい旅行5つ

男性が彼女と行きたい旅行5つ

男性が、彼女と旅行に行くならどこが良いと思っているか、知りたくないですか?

男性が彼女と行きたい旅行5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】
男性が彼女と行きたい旅行5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】
恋人と行く旅行は、友達や家族と行く旅行と違いますよね。

男女で意見が違うのも当たり前で、喧嘩にならないためには相手の行きたいところを知っておくことが大切です。

そこで今回は、男性が彼女と行きたいと思っている旅行を5つ、ご紹介します。

温泉旅行



温泉旅行は定番ですね。

展望風呂があったり、旅館からに眺めだったり、ご飯が美味しかったり…こだわりたい部分がたくさんありますよね。

まったりするには、やっぱり温泉旅行が1番ですよね。

混浴ならば、彼は、彼女が恥ずかしそうに洋服を脱ぐ姿を見ることができて、美味しいお酒とお料理で、彼女と共に楽しむ時間を楽しみにしてるのは間違いないです。

ゆったりとした時間が流れている時に、出会った頃の話や、楽しかった思い出を語り合うのも良いですよね。

沖縄旅行



沖縄といったら海ですよね。

沖縄で彼女の水着姿を独り占めできて、二人っきりでビーチではしゃげる…なんて、男性からしたら最高です。

沖縄には、穴場的なビーチがたくさんあるので、誰にも邪魔されずに楽しい時間を過ごすことができます。

場所などは、事前に調べておくとスムーズですよね。

綺麗な景色と彼女の水着姿で、彼は幸せです。

人混みを避けたいならば、夏ではなく冬を選ぶのも良さそうです。

函館旅行



綺麗な夜景に美味しい海の幸、風情あふれる街並み…など、見どころがたくさんです。

北海道なので、まったりお散歩も気持ちよくできますよね。

静寂が包んでくれる修道院や、津軽海峡を眺めることができる立待岬で景色を堪能するのも良い思い出になります。

ヨーロッパ諸国と交流があったので、教会が多く、異国感溢れる建物がたくさんあります。

函館は、ワイワイよりも、まったりしたいカップルにおススメです。

大阪旅行



大阪といえば、たこ焼きや串カツ、お好み焼き…などがあります。

食べることが大好きなカップルならば、食べ歩きも良いですね。

大阪は、距離的にも金銭的にも行きやすい場所なので、初めての旅行におススメです。

神戸旅行



神戸には、山や海があってオシャレな街並みがあります。

たくさん見どころがあるので、事前にどこに行くかプランを考えておくことが大切です。

日本三大夜景と言われる夜景もあり、カップルにピッタリ。

異国感あふれる街並みは、とてもテンションがあがりますよね。

神戸には大観覧車もあるので、観覧車の中で楽しかった旅行の思い出を語り合うのも良いです。

また、ポートタワーに登って、神戸の街を眺めるのもおススメです。

2人でいるだけで楽しいこと確実!(Photo by wavebreakmedia)
2人でいるだけで楽しいこと確実!(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしょうか?

場所決めで揉めそうになったら、彼に任せちゃいましょう。

行く前に喧嘩しちゃったら、台無しですもんね。

旅行は、二人の愛をどんどん深めるチャンスなので、楽しい思い出作りをしましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
男性が彼女と行きたい旅行5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】
Page Top