女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

AKB48北原里英、メンバーとイチョウの名所へ「嘘みたいに綺麗」

AKB48北原里英、メンバーとイチョウの名所へ「嘘みたいに綺麗」

AKB48の北原里英が、同じチームKメンバーの阿部マリア、永尾まりや、内田眞由美と東京・明治神宮外苑のイチョウ並木を訪れた。

北原は「紅葉を見にいこうよう。」と題したブログで、「LIVE終わりにみんなでイチョウ並木を散歩しました」と報告し、4人で撮影した仲睦まじい写真を公開。

現在見頃を迎えているイチョウを「嘘みたいに綺麗だった!まるで絵のようだった!海外にいるみたいだった!」と絶賛した北原は、「秋もいいね~やっぱ四季のある日本は最高」としみじみ。

また永尾も22日付のブログで、イチョウ並木を見ながら屋台グルメを楽しむ写真を公開しており、「明るい時に行動できてないから久しぶりでした」「楽しかったぁ」と、思い出の1日となった事を綴っている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■神宮外苑いちょう並木
住所:東京都港区北青山2

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top