女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

向井理、地元・横浜で素顔のぶらり旅

向井理、地元・横浜で素顔のぶらり旅

俳優の向井理が、地元・横浜の魅力をプレゼンする。

向井理がぐっさんに地元・横浜の魅力をプレゼン
向井理がぐっさんに地元・横浜の魅力をプレゼン
5月17日放送の「にじいろジーン」(フジテレビ・関西テレビ系、毎週土曜あさ8時半)は、「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」コーナーに向井がゲスト出演。地元・横浜の魅力を伝えるべく、番組MCの“ぐっさん“こと山口智充を案内する。

地元グルメを堪能



まずは横浜の中華街でぐっさんと待ち合わせ。よく来ると言う中華街で、ぶらぶら歩きながら、肉まん、タピオカジュース、ゴマ団子、エッグタルト等々、目に留まったグルメを次々と味わう。向井おすすめの肉まんをほおばりながら、「中華街に来ると観光客の1人になってしまう。肉まんのお店もたくさんあるんで、ここがおいしいって地元の人に教えてもらうと違いますよね」と満足げな山口。向井の芸能界入りのきっかけや、友人関係、仕事への思いなどの話題で盛り上がる。

向井理おすすめの肉まんは?
向井理おすすめの肉まんは?
横浜グルメに舌鼓
横浜グルメに舌鼓

ボルダリングに胸キュン



続いては「海から横浜を見よう!」と水上バスに乗ることに。風を受けながら横浜の街を堪能する。そして「久しぶりにやりたい」とボルダリングをすることになり、ウェアに着替えていざ挑戦。向井が持参したボルダリング専用のマイシューズに興味津々の山口。果敢に壁に挑戦する向井と山口の姿は“胸キュン”必至だ。

水上バスで風を受ける
水上バスで風を受ける
ボルダリングの腕前は?
ボルダリングの腕前は?
ロケ終了後、向井は「天気がほんとに良くて、山口さんは、すごくあったかい人で、話もたくさんして頂いて楽しかったです。改めて、『横浜は飽きない街だな』と思いました」とコメント。「中華街はよく行っていた場所で、今でもたまに来るんです。食べ歩くには、画的にもおもしろい街ですし。横浜の海を見に、1人でもフラッと来たりします」とプライベートを明かし、「色々と食べ歩きすぎて、本当にお腹がいっぱいなんですけど(笑)」と楽しげに振り返った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
向井理がぐっさんに地元・横浜の魅力をプレゼン
Page Top