女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

植野有砂、タイのファッションを絶賛「まじオシャレでいけてる」

植野有砂、タイのファッションを絶賛「まじオシャレでいけてる」

レディースアパレル「FIG&VIPER」プロデューサー・植野有砂が、タイのショッピングモールのオープニングイベントに出席し、現地女子のファッションを「まじオシャレでいけてる」と絶賛した。

「central embassy」と題したブログで、バンコクの「セントラルエンバシー」のオープニングイベントに参加した事を明かした植野。

同店はタイ最大のショッピングモール、「セントラルワールド」を手掛けるセントラル・グループが展開する、新たなショッピングモール。世界各国の大使館が建ち並ぶ、BTSプロンチット駅に5月8日にオープンしたばかりで、高級ブランドや洗練されたセレクトショップなどが出店している。

植野は友人がオープンさせたと言うセレクトショップ「SIWILAI」を紹介、「たいにいったら行ってみて!まじセレクトいいから!!!」と絶賛した。

NY出身のラッパー・A$AP Rockyのパフォーマンスが披露され、「タイのソーシャルまじやばい」と驚愕するほど、多くのVIPが集まった同オープニングイベント。そこで植野は「バンコクの女の子まじオシャレだしいけてる!!!!!!」と現地ファッショニスタのセンスに衝撃を受けたよう。

さらに自身がデザイナーを手掛けるファッションブランド「FIG&VIPER」について、「私の名前よりもFIG&VIPERの名前が先行してる」とタイでの知名度の高さに驚いたようで「本当嬉しい!自分のしごとを見てもらえてるなんて!!」「バンコクでもFIG展開したいー!!!!」と、自身のブランドの海外展開へと意欲を見せた。(女子旅プレス/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top