女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

佐々木希、母と沖縄旅行「親孝行出来たかな」

佐々木希、母と沖縄旅行「親孝行出来たかな」

母と沖縄旅行を楽しんだ佐々木希
母と沖縄旅行を楽しんだ佐々木希
佐々木希
佐々木希

モデルで女優の佐々木希が、母親と共に沖縄一泊旅行を楽しんだことを明かした。

佐々木は17日付のブログで「母と親友と一泊で沖縄旅行に行ってきました」と報告。知人と相談しながら練ったプランで国際通り、市場、美ら海水族館といった観光地を1日で巡り「行きたい所全部に行けました。一泊でも出来ちゃいました」と充実した旅行になったようだ。

母は新婚旅行以来、約30年ぶりに沖縄を訪れることになり「母が新婚旅行で沖縄に行った話は何度も聞いていて思い入れのある沖縄にやっと連れて行けてそして喜んでくれて...本当に良かったです」と佐々木。「少しは親孝行出来たかなぁ?と思いつつ親友と私も思いっきり楽しみました(笑)これでもかってくらい(笑)」と楽しげに振り返っている。

ブログでは旅行中のプライベートショットが多数公開され、ホテルのベランダから美しい夕日を望む様子や、海でスノーケリングを楽しむ姿など、無邪気な佐々木の表情を垣間見ることができる。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
母と沖縄旅行を楽しんだ佐々木希

関連リンク

Page Top