女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

蛯原友里、プライベート旅行で感動の連続

蛯原友里、プライベート旅行で感動の連続

モデルの蛯原友里が、プライベート旅行の様子をレポートした。

蛯原は2日、「プライベート旅行☆」と題したブログを更新し、長野県の温泉旅館「星のや軽井沢」を訪れたことを報告。滞在先では、クリスマスイルミネーションの点灯式に参加し、「すっかり日も暮れて、星空の下輝くツリーに感動☆」と美しさに酔いしれ、温泉では「とてもリラックスできてもう最高~っ」と心身ともに癒やされた様子。

ディナーでは、世界一のフレンチシェフを決める2005年度のボキューズ・ドール国際料理コンクール日本大会にて史上最年少優勝を果たした浜田統之シェフの料理を堪能したといい、「お客様への楽しいおもてなしを大切にした、極上のディナー☆美味し過ぎました!!」と大興奮。また、「こんなに手の込んだ美味しいお料理と楽しい時間を過ごしたことは最近なかった!」とホテルのホスピタリティを絶賛した。

星のや軽井沢での一日を「たくさんの星空を眺めなから、あったかい暖炉に囲まれ、素晴らしい時間をお友達と過ごす事ができ、幸せでした☆」「また行きたいなぁ☆」と大満足した様子で締めくくった。(モデルプレス)

◆四季折々の絶景と“極上の休息”

「星のや軽井沢」では、それぞれが離れのように独立した客室ですべての部屋のテラスから四季折々の景色を臨める。大正4年から続く複数用意された温泉施設や数日かけて施術されるスパプログラム、心地よい客室と食の一流が集うおもてなしのこころが、「極上の休息」を届ける。

※本記事は、星のや軽井沢のサービスが保証されるものではありません。詳細につきましてはオフィシャルサイトをご確認下さい。

■星のや軽井沢公式サイト
http://www.hoshinoyakaruizawa.com/



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top